2005/12/24

迷惑メール阿部

差出人 :  阿部

件名 : 阿部です、先日は急なメールで申し訳ございませんでした
先日、私の方よりご紹介させて頂きました女性の方にはご連絡頂けましたでしょうか。
女性の方には私の方よりお伝えしてありますので、スムーズに話が進むと思います。
女性の方よりメッセージを頂いて降りますのでご紹介させて頂きますね、

【悦子様コメント】
阿部様にご紹介頂きました、悦子と申します。
小さいながらも要約自分の会社を持つ事が出来、多方面でゆとりができました。
こんな歳でもまだ独身なんですが、お会いできるようであれば休日の日にゆっくりとお会
いしてみたいと思っています。   宜しくお願いします  悦子

【千恵様コメント】
こんにちは、千恵です。
阿部さんに紹介して貰いました、地域も近いって聞いたんですけがどの辺りに住んでる方
ですか?阿部さんの紹介なら間違いないと思うので!これから連絡を貰えたら嬉しいで
す、時間があったら遊んでくださいね。

【貴子様コメント】
こんばんは~貴子といいます
趣味はドライブ&映画を見る事です!キレイとか可愛いって感じじゃないけど、性格は明
るくって楽しいって言われるよ(汗)よかったらメールからでもどうですか?
楽しく会えたら嬉しいな!  たかこ

以上 女性の方より頂きましたメッセージとなります。
「ご連絡、メール等は下記のアドレスよりお願いします」
 http://ranran.101main.com/
紹介出来る期間も決まって降りますので、お時間がありましたらご連絡お願いします。
連絡先の交換等は個人同士でやって頂けるようでしたら、何も問題ありません。
私からは悦子様を推薦させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。


つか悦子ババァじゃあねかYo、変なメール送るな阿部のくせして><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/19

迷惑メール。、

阿部の人から別のアドレスできた

差出人 :  阿部
送信日時 : 2005年12月19日 13:48:02

件名 : 突然のメールにも関わらず、阿部紹介センターを利用頂きありがとうご
~~~
以下略


この欲張りさんめ!
前のはライブドアメールからで今回のはグーメールですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷惑メール。

差出人 :  阿部
送信日時 : 2005年12月19日 9:12:01
宛先:summer666dog@hotmail.co.jp
件名 : 突然のメールにも関わらず、阿部紹介センターを利用頂きありがとうご

※ ご安心ください ※

当紹介センターではスポンサーサイトで出会えていない女性を男性に個別に紹介していま
すので完全に無料でのご紹介です。

紹介させて頂いてる女性は全て貴方様と同じ地域でのご紹介となっておりますので、当日
のお約束も可能だと思いますよ。


女性の方には直接ご連絡が出来るようになっておりますのでご安心ください。

http://ranran.101main.com/
こちらのアドレスは個人の連絡先にそのまま届くようになっています

携帯・パソコンどちらでも直接連絡をする事が可能となっていますので、3名の女性のか
た全ての方に一度ご連絡頂く事も可能です。

紹介先の女性は真剣にお相手を探している人ばかりです。お相手が決まり次第HPからいな
くなってしまいますのでお目当ての女性には早めの連絡を差し上げて下さいね。

無料でのご紹介ですので安心してご連絡ください。

どうぞ宜しくお願いします。



阿部って誰?!ってか阿部紹介センターって個人かよww
いや、もしや・・・阿部さんしか紹介しないセンターか?!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/12/18

迷惑メール大量にね

差出人 : せいこ

宛先 : summer666dog@hotmail.co.jp
件名 : 今日なら夫がいないんです。

私のメールは届かないんでしょうか…せっかく二人でゆっくりいられるチャンスなのに連絡がつかないなんて悲しいです。
夫との乾いた付き合いの中で私の心は少しづつ乾いてしまって…そんな中であなたの温もりに触れる時間が必要なんです。本当に、必要だと感じているからこうしてまたメールしたんです。

お願いです。連絡をください…
http://vanilla-girls.net/の、こちらの伝言ページでしたら大丈夫です。何時に連絡をくれても絶対に夫に見つかる事はありません。不倫だなんていやになってしまったのかしら…でも私の気持ちは変わっていません。
少しだけでも良いんです…あなたという温もりに触れさせてください。お願いします


乾いた夫とか乾物君ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷惑メール大量

差出人 : せいこ
宛先 : summer666dog@hotmail.co.jp
件名 : 届きませんでしたか?

昨夜もメールしたんですが…聖子です。最後にもう一度こちらから送ってみます。
この間は本当にごめんなさい。会うの初めてだったしすごく楽しみにしてたんですけど夫に見つかりそうになってしまって…ようやく疑いも晴れて連絡が出来ました。普段私の事なんて全然見てくれていないのにこういうときだけ夫の顔をするんです…ずるいですよね。本当に。

落ち着きはしたんですけどまたこういうことになってしまうと困るので…連絡方法を変えても良いですか?
伝言板のようなものを知人から教わって、私も伝言板を作ってみたんです。教えますね。
http://vanilla-girls.net/
このページです。
コメント・メッセージの欄に書き込んでくれれば私夫に絶対見つからない安全な時間に読んで返事をする事が出来るのですみませんけれど連絡はこちらにお願いします。(無料)のボタンで書き込むようになってました。無料で書き込みも出来るようですので連絡お待ちしていますね。

まだ顔も知らないあなただけど、あなたの優しさにすごく惹かれています。
初対面が出来る日を楽しみにしていますよ。

何勝手に昼ドラみたいなことしんのおおおアンタアア
だからアドレス踏んでも繋がりませんからー残念ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/16

何このメール

差出人 : Guitar Leads
件名 : A Truely Unique Guitar site - Check it out!

Over the year or so that Guitar-Leads.com has been in existence, we've received many good suggestions from our customers and visitors, including such things as adding backing tracks, adding a greater diversity of tunes, unbundling the songs so they can be bought individually, adding different music styles, and adding more complete songs. To these suggestions I can now respond DONE. Yes we've done all of them and in doing so have launched a new website, GuitarRx.com.

Tony Alfano

Co-Founder, GuitarRx.com

Todd, Michael & James, Inc.
4620 Derby Lane
Doylestown
PA 18901
United States


誰だ勝手にギターマガジンとかに登録したやつはwww
メルマガ申し込んだ覚えねーぞwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/11

スパーム

差出人 : 浅岡 美麗
送信日時 : 2005年12月11日 14:02:57
宛先 : summer666dog@hotmail.co.jp
件名 : 私の写真を送らせて頂きますね


このメールを見て貰った時は私の事を疑ってしまうかもしれません。。
私は少し変わってるかも知れませんが、エクスタシーを感じる生活がないと生きて行けま
せん。。

一人の世界に入り込んでエクスタシーを探し男性に求めています。
 不倫でしたが最近まで彼が居ました、その方と別れてしまってからは寂しい心と夜が友
に生活しています。

こんな私ですが、スタイルと夜の生活に対する情熱は普通の女性には負けないと思いま
す。年齢は38になりましたが、まだまだ現役と思ってます。

貴方はいつならお会いする事できますか?返事お待ちしています。


誰だよーてか写真ねーよー、昔はスパムメールでも写真あったのによー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/06

スパムメールまた来たよ・・

どこのAUショップだよ!!


差出人 : まな
件名 : こんばんは(^O^)今auショップです☆きます?

今日休みの予定だったんですけど後輩が風邪引いちゃって明日の準備だけ手伝ってます!
おかげでパソコン借りてメールできてるんですけどね(^-^)
もし時間あったらで平気だけど帰りに会えませんか?急だし帰りじゃなくて夜でも平気で
すよー私今日

は休みなので♪
ミルキーmixiとのマイページに一応ショップの倉庫の方の来かたを載せておいたので時間
が空いたらき

てみてください☆
間違えると困るのでURLも送りますね。
http://ufo7.mydns.jp/ と、
http://mixi.jp だよ!
どっちでもあんまり変わらないです(^-^)
いつ来てくれても遊びにいけるように準備かたしちゃいますね☆
また後で会えるといいな♪


だからどこのあうショップなの?!てか、またアドレス繋がらないし。mixiもトップページじゃん!
釣る気ナッシン?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/05

迷惑メール

久しぶりに迷惑メールきてた

差出人 : 真知子
件名 : さきほど

メールを送ったのですが見てもらえたでしょうか。
不安なのでまたこちらからメールしています。
http://11514106.com/ ここでログインしています。
スケジュール調整もつけたいのでお会いする日付を、「決まった人がいますのでメールを
頂いても返事が出来ません」と提示している私に送ってください。
もう一人エッチだけでは物足りません。
この火照った身体であなたと溶け合いたいです。
私の気持ちが届きますように。 真知子


なんかエロいな。てかアドレス踏んだが・・・行った先が「テスト」って、何がしたいんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/05

スパーム

とりあえずまた迷惑メールきてました

>差出人 : ***NOZOMIX*** nozomail_0823@yahoo.co.jp
>送信日時 : 2005年4月2日 21:14:57
>件名 : あっ!!
>
>変な心配はしないで下さいね。http://www.friend-square.com/e/*.********ここの
>中に掲示板作ってあるんで、もし初めてなら無料のとこから進んで行ってください。
>簡単に見れるようになりますから。まだ外なんですけど、家帰ったらチェックするんで
>http://www.friend-square.com/e/*.********ここお願いしますね♪
>電話かかってくる方が早かったりして(//▽//)それでは今夜待ってます♪♪


必死ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧