2006/10/04

ポッキーのCMの子は誰!!

なんか最近ポッキーの新商品のCMでカワイイ娘がなんかかわいい衣装で踊ってるわけですよ!!

ポッキーのCMに出てるのは新垣結衣さんって人らしいです!!

ポッキーHP
http://pocky.jp/cm/pocky/index.html


ちなみにCM曲はORANGE RANGEの「DANCE DANCE」だとか!!


この子、新垣結衣マジでかわいいね!あのCMもなんか萌える!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/27

内村P

内村プロデュース終わってしまったー・・

いつも月曜の深夜はアレで笑ってたのに・・・

| | トラックバック (0)

2005/09/22

いいとも年内終了!?

って、いいともに変な人が乱入したんだ!

会話の一部始終


タモリ「へぇ~人生相談の本出してるんだ~」
山崎「そうなんですよー だから今相談されたら答えますよ
    タモさんも何か相談してくださいよ」
タモリ「悩みねえ・・・なんだろ・・・」

客席男「タモさん!!」
タモリ「???」
客席男「いいとも年内で終了するって本当ですか?」
タモリ「え?聞いてないですよ」
客席男「いいともが年内で終了って本当ですか?」
タモリ「いや知らない、聞いてないですよ」
山崎「え?え?なんやねんおれの質問でもないし、なんやねん!」

その後CM開けにクマの人形が・・・

クマのぬいぐるみの画像
    r‐、, -―-、, -‐、
    レ'゙     ヾ,) }
    ', ,.’  ・   ∨ 「年内でいいとも終わるって本当ですか?」
     ', ▼     丿
    ,.... ゞ仝...=-‐<..、
 /  / /  ヽ 、  ヽ
/   〃      ヽ    ',
{  _f」_   __  }   }
ヾ/,-- 、ヽ〃⌒ヾY    /
 {{   } }{   } }、__,,/
 ヾ___,シヾ _,,シ′


いいともでのキ○ガイ乱入の歴史

・テレフォンの時にいきなりタモリの隣に座りスタッフに連れていかれる
・「 来年の27時間テレビもナイナイの岡村で~ 」と発して鶴瓶から退場宣告
・「 いいともは年内で終るんですか~ 」といきなり発し強制退場

| | トラックバック (0)

2005/07/31

オーサカキングでハードゲイ フウー!

まぁオーサカキング初日に行ってきたわけですが
ところどころで吉本芸人がとびいりで番組ブース中継があったりするので楽しめた
そしてなんと言ってもいま注目のHGキター><
F1000136F1000137F1000138

真夏の炎天下のMBSイベントフウウウー!!
ハードゲイが出てきたのはほんの10分もなかったんでかなりラッキーとか思ったり。
生での腰フリ笑った

| | トラックバック (0)

2005/07/14

ドラマ電車男2話目見たけど・・・

リアルで「ノシ」を発音ありえねーよw
「~ぞなもし」とかもヤメロ笑いが止まらんじゃないか!

あぁ因みにブログ初の「w」ですよ

| | トラックバック (0)

2005/05/29

ハードゲイ住谷が嫌いなもの

28日放送のバク天では子供の嫌いな食べ物をなくそうとHGクッキングをしてピーマン嫌いな子に腰を振りながら食べさせていましたが
bakuten001

ハードゲイことレイザーラモン住谷の嫌いな芸人は「キングコング」だそうです好きなのは高田純次さんらしく「高田純次さんに体をささげたい、フゥーー!」と言ってたとか
>ソースレイザーラモンHGが試写会参加

自分もキングコングは嫌いさ、フー!  実際問題どこが面白いのか・・・

| | トラックバック (3)

2005/05/15

めちゃイケで引越しおばはん

山さんがパロってました、あれは笑い転げた
obahan001obahan002obahan003bakuten001

 
 
 

うっはーキケンすぎる!さらにキケン画像ハードゲイですフォー!
bakuten001
って、この画はいいんですか?

| | トラックバック (2)

2005/04/11

めちゃイケ

梨花のウルトラバカ最高だったー
クワバタ・オハラいいよね
結構前から知ってるけど中々全国出ないんだよね

で、そのクワバタだけど2003年のホリプロ夏祭りっていうイベントに出たんだけど
最後に各々のサインボール投げることになって
前列に深田恭子が居てさ、周りが「絶対に当てるなよ」とお約束のフリがあって
「当てるわけ無い」って言って投げたんだけど
後頭部めがけて100km/hが当たって深田恭子は「ギャッー!」って言ったという逸話あり

まぁその後謝ったらしいんだけど深田恭子は一部始終を聞いてたって言うのね
だから一時事務所から嫌われてたとか無いとか

追記:眞鍋さんブログ休養なんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/23

妄想、妄想ですよ!

堀江社長の「想定の範囲内」に続くこんなコメント、画像撮れたんで
horiemon01
声を荒らげて「妄想ですから!妄想なんですよ妄想!」と妄想発言連発してたみたいで。
ホリエモーンこれ僕たちの妄想だったの!?


あと植草教授ミラーマンの手鏡没収トが良かったので↓
tekaga0
↓追加
horiemon02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/03/19

K-1とか曙とか、まけぼのとか

K-1見たけど曙vs角田ってあきらかに角田負けやんこれ、
体格差ありありだし。
けど↓パッツーン入ってる
makebono
大体引退した人と戦って勝ってマケボノはそれでいいのか~?
ま、その後の試合でタオル投入で負けだったけど。マケボノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧