2006/01/22

ウィザードリィオンライン

ウィザードリィオンラインやってみたけどすごく難しい!
1人プレイはほぼむりだね!

http://vv12.hp.infoseek.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/11

うわあああ

不思議のダンジョン・風来のシレン外伝
女剣士アスカのオンラインサービス終了しとるーーー
ひさびさにやろうと思ったのにー

http://asuka.shiren.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/07

ボンバーマンオンライン

そういえば12月からスタートしたんだっけか。

とりあえず重いね、ラグがひどい。以上。

http://www.hudsonkingdom.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/22

戦車ゲーム

このフラッシュゲームいいわー

解説とか
http://wiki.livedoor.jp/marcelduchamp/d/

http://wiki.livedoor.jp/tankmania/d/

| | トラックバック (0)

2005/10/03

TalesWeaver

TalesWeaverってネットゲーム。10月5日より無料でできるのでいい感じ。

公式
http://gameweb2.nexon.co.jp/talesweaver/download/download_01.shtml
各キャラ育成法
http://tales.s137.xrea.com/
攻略情報
ステラの星       http://star-stera.hp.infoseek.co.jp/

アノマラド観光案内所 http://vacatale.fc2web.com/index.html

| | トラックバック (0)

2005/04/29

パンヤ更新

最近ラダー戦など更新がぞくぞくあるスカッとゴルフ・パンヤに今週「ガチャっとポンタ」というサービスが開始されたみたいです。ガチャっとポンタはまぁガチャポンですわな、このガチャポンをするためにはゲーム中で売られている「ガチャポンタ抽選券」を買うか、アイテムドロップやCP購入時ボーナスとして手に入る「ガチャポンタ抽選補助券」10枚(10枚で抽選券1枚分)が必要となるんだそうな、抽選券1枚を買うには25CP(CPゲーム内マネー)(1CP=10円)
・・・高っ
ガチャッとポンタ景品リストはゴールデンハンマーセット(1個)・ラブラブアズテック(100個)・爆弾アズテック(100個)・ブルースターアズテック(100個)・デュアル社ラッキーパンヤ(10個)・パンマスタリー(100個)・パワーキャリパス(10個)・サイレントウィンド(10個)・リプレイテープ(10個)・デュアル社神経安定剤(10個)をいくつかのパターンで組み合わせたのを獲得できるらしい。
やっぱ目を引くのがレアアイテムの、ゴールデンハンマーですなー(クイズハンターの柳生博は関係あるのか!?)能力値はパワー10+3・コントロール5+7・正確度3+6・スピン1+2・カーブ2+0・と中々良い感じ、しかも見た目がこれですから
pangya_004
だからもう ゴ ル フ じ ゃ 無 い
しかしこの姿は凶悪だ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/27

ネット音楽ゲーム

ネット音ゲー「O2Jam」が正式サービスを開始したみたい、まだやってないので変化はわからないけど初期装備があるみたいなんでベータテストの時みたいなことにはならなそう。とりあえず今流行の基本プレイは無料パターンなのでまったりプレイでる予感。

日記:SCAR SYMMETRY(スカーシンメトリー)のデビュー盤キタキタキター
あとでアルバム「SYMMETRIC IN DESIGN(シンメトリック・イン・デザイン)」について書こうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/17

イェアー

たったいま「スカッとゴルフ・パンヤ」という
オンラインゴルフゲームで身内大会やってきました。
知り合いのレベルがアマチュアになるみたいで尼にかけて出家大会とかでしたが。
基本は皆叫びまくりの大会になっとるわけで。と、言ってる私が一番叫んでたのはアレですが

ちなみにこれがマイキャラ↓
pangya_0001
メット!?ゴルフなのに!?てか裸!?
さらにはゲーム中はゴルフクラブが・・・野球バットなっとるです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/12

ネット音ゲーその2

とりあえずベータテストが始まったみたいなんで、やってみました
はい・・・・・・・・・・
o2jamSS
きもー
なんで裸かよっ!
ってか、ハゲだし!!
音ゲーなのに楽器すら無いしっ
βテストだからしょうがないよね・・・って納得するかー!

でもゲームとしては、なかなか音ゲーしてます
しかしネットでリアルタイム対戦をやる意味がないような・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)