2006/01/24

断食・下剤で鉄格子すり抜け脱獄した囚人、捕まる

>>断食のうえ下剤を服用した末に刑務所から脱走した男性が、土曜日、シドニーのショッピングセンターでウィンドウショッピング中に捕まった。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081138030024.html


すげえええ腹ゲッソーりかああああ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/19

デーモン小暮閣下が「大相撲中継」ゲスト解説者

>>ヘビーメタルバンド「聖飢魔II」を率いるデーモン小暮閣下が15日、NHKの「大相撲中継」に
ゲスト解説者として登場する。衛星第2で午後1時から、総合では同4時から出演し、同6時
まで挑む。角界以外のゲストが計5時間にわたって解説するのは極めて異例。“普段”どおり
悪魔のようなメークと衣装で東京・両国国技館の実況席に陣取る。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/01/14/03.html

これはイイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/18

フジのニュースで2ちゃんでちょwwwちょーー

なんか夕方のニュースでまた2ちゃんが取り上げられてると。

合格発表のフライングだとかなんとか。

で、そのなかで「ちょwwww」をナレーターが「ちょぉおおーーー」って読んでた。

これからは、ちょーーーって心の中で読むことにしよう。
2tyan


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/11

リスとネズミの雑種か、謎の生物が撮影される

英ロンドンにて、ネズミとリスの雑種らしき奇怪な生物が撮影されたとのこと。
 毛のない長い尾を持つその生物は"Squirrat"(Squirrel/リス + Rat/ネズミ = スクァラット) ではないかとして議論を呼んでいる。

http://x51.org/x/06/01/1113.php

いいねーこういうの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/08

他国兵士に笑われる、「禁酒」のパキスタン駐留オランダ軍兵

パキスタン地震の被災地で救援活動を行っているオランダ軍兵士達は、アルコール禁止令のためお酒を飲めない状況にある。そんなところへスペインや英国の兵士が酔っ払って現れ、自分達を嘲笑するとしてオランダの兵士達が苦情を述べている。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081136689997.html


笑うときはもっぱらプギャーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/04

【月イチ救急車】 女優の田丸麻紀さんが救急車を私物化

2006年1月1日放送のココリコミラクルタイプより

「月イチ救急車」
会場 えーーーーーーーとどよめく
遠藤「なんですか?そりゃ」
「カラオケ屋さんとかでー、もう(泥酔者が出ると)分かってるんで
電話して、あの救急車、端のあの・・角のトコに止めといて下さいって。」
遠藤「マジデ?」
「みんな、きちんと運ばれるんですけど(聞き取れず)」
遠藤「それは全く記憶にないの?」
「でもね記憶はなくならないんですよ」
遠藤「記憶あってやってんの?」
「だからちゃんと私が救急車呼ぶんです」
遠藤「そうか・・・。」
「端に止めといてって」
遠藤「ハア?」

まとめサイト?
http://blog.livedoor.jp/hardcace/archives/50313204.html


これはヒドイ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死体洗いのバイトは一時間あたり1万~2万円

>>大学の休みを控えて「変わったアルバイト」が人気だ。変わったアルバイトを意味する通称 「猟奇アルバイト」は、コンビニやレストラン、ガソリンスタンドなどでするアルバイトとは異なる。 「3K(汚い、危険、きつい)」の職種だが、短い時間で高所得を得られるのが特徴。
忠南(チュンナム)大・オフィシャルサイトの自由掲示板「白馬(ペンマ)広場」と韓南(ハンナム)大、 牧園(モグォン)大など大田(テジョン)・忠清南道(チュンチョンナムド)地域大学のオフィシャル サイトの掲示板には「猟奇アルバイト」や「異色アルバイト」という単語が増えている。
猟奇アルバイトの一つが「死体洗い」。病院で交通事故の被害者らの死体1体を洗うのに 1時間くらいかかり、1時間当たり10万~20万ウォン(約1万~2万円)をもらう。

http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=040000&biid=2005120720278


都市伝説かと思ったけど韓国では本当にあるんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/03

ハードコアおばあちゃん 孫のブログでいっきに有名人に

オハイオ州シェーラーズビル――米ゲームファンの間で最近、新たな ヒロインが話題を呼んでいる。その名は「ハードコアおばあちゃん」。 1日10時間を画面の前で過ごし、年金の大半をソフトにつぎ込むという、 筋金入りのゲーマーだ。
「大騒ぎ」のきっかけは、孫の1人、ティモシーさん(22)が昨夏、ウェブ上に開設したブログ(日記型サイト)「Old Grandma Hardcore」だった。ゲームに熱中するバーバラさんの日常を友人らに伝えようと始めたブログだったが、これがゲームファンの間で注目の的に。

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200601010002.html


画像かっこよすー
てかハードコア聴きまくってるばあちゃんかと思った
ナパームデスとかね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/12/31

服役中に刑務所の調味料を盗み、人生にひと味加えることに

>>ドイツで窃盗容疑で有罪判決を受けた受刑者が服役中に刑務所のキッチンから調味料を盗んだとして新たな執行猶予判決を受けた。
ドイツ東部の町、ハレの裁判所のスポークスマンは30日、「彼(受刑者)は監房で食べていた食品に、ひと味加えたかったようだ」と述べた。

http://news.goo.ne.jp/news/reuters/geino/20051231/JAPAN-198448.html


なに笑天みたいにうまいこと言ってんの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/28

トマトを使った発泡酒

>>トマトの発泡酒:「トマト・ビベーレ」

◇エチゴビールと共同開発--年明けから都内のスーパーに

「トマトを使ったビールを造りたい」という夢を、中野区の居酒屋店主が10年がかりで実現させた発泡酒「トマト・ビベーレ」が、年明けから都内のスーパーに並ぶ。
ビールとトマトジュースを混ぜるカクテル「レッド・アイ」とは異なり、トマトのドロッとした感触が残らないのが特徴だ。トマトの酸味とコクが口に広がり、ホップの苦みも合わせて、さっぱりとした味わいに仕上がっている。

のみてえええええええ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧