« ヘビィメタル・シンジケート 12/31、2006・1・1放送分 | トップページ | 死体洗いのバイトは一時間あたり1万~2万円 »

2006/01/03

ハードコアおばあちゃん 孫のブログでいっきに有名人に

オハイオ州シェーラーズビル――米ゲームファンの間で最近、新たな ヒロインが話題を呼んでいる。その名は「ハードコアおばあちゃん」。 1日10時間を画面の前で過ごし、年金の大半をソフトにつぎ込むという、 筋金入りのゲーマーだ。
「大騒ぎ」のきっかけは、孫の1人、ティモシーさん(22)が昨夏、ウェブ上に開設したブログ(日記型サイト)「Old Grandma Hardcore」だった。ゲームに熱中するバーバラさんの日常を友人らに伝えようと始めたブログだったが、これがゲームファンの間で注目の的に。

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200601010002.html


画像かっこよすー
てかハードコア聴きまくってるばあちゃんかと思った
ナパームデスとかね!

|

« ヘビィメタル・シンジケート 12/31、2006・1・1放送分 | トップページ | 死体洗いのバイトは一時間あたり1万~2万円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/7969630

この記事へのトラックバック一覧です: ハードコアおばあちゃん 孫のブログでいっきに有名人に:

» ハードコアおばあちゃん♪ [Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜]
☆神鳴第二のブログ「萌えない日々。」もよろしくお願いします。 ○本日の挨拶 キーブレードって斬撃と言うよりは打撃だよね(ぇ どうやって切ってるんだよっ。 神鳴です。 ○コンピューターおばあちゃん(違 コンピューターおばあちゃんという曲をご存じだろうか。 この歌、実は「おばあちゃんがコンピューターを使う」歌ではない。 (歌の歌詞はココ) しかしこのコンピューターおばあ... [続きを読む]

受信: 2006/01/03 19:10

« ヘビィメタル・シンジケート 12/31、2006・1・1放送分 | トップページ | 死体洗いのバイトは一時間あたり1万~2万円 »