« ラジオ:メタルシンジケート | トップページ | うわあああ »

2006/01/10

ネズミの逆襲! ネズミを燃やす→そのネズミが家に逃げ込む→自宅が火事に

ニューメキシコ州フォートサムナー──家の中でネズミを捕まえた男性が庭のたき火にネズミを 投げ込んだところ、火のついたネズミが家の中に逃げ込んだため、自宅が全焼してしまうという災難があった。

「ちょうど家の外で落ち葉を燃やしていたんで、捕まえたネズミを火の中に投げ入れたんだ。 ところが、火のついたネズミが家の中に逃げ帰ってしまった」と話した。
消防当局によると、火のついたネズミは窓の真下に走っていった。そこから火は瞬く間に建物全体に 広がったという。

http://cnn.co.jp/usa/CNN200601090008.html

ドラエモンじゃなくてもビックリ!

|

« ラジオ:メタルシンジケート | トップページ | うわあああ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/8102954

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミの逆襲! ネズミを燃やす→そのネズミが家に逃げ込む→自宅が火事に :

» 火の元にはご用心 [ニュースにツッコむblog]
たき火に投げ込んだネズミが家に逃げ込み全焼 ネズミの立場からすれば、リベンジ成功ということになるんでしょうか。 そんなことを考えている余裕はなかったでしょうが。 [続きを読む]

受信: 2006/01/11 13:35

« ラジオ:メタルシンジケート | トップページ | うわあああ »