« 車に白いペンキのようなものがベッタリ 警察に通報→実は鳥のフン | トップページ | 迷惑メール大量にね »

2005/12/18

迷惑メール大量

差出人 : せいこ
宛先 : summer666dog@hotmail.co.jp
件名 : 届きませんでしたか?

昨夜もメールしたんですが…聖子です。最後にもう一度こちらから送ってみます。
この間は本当にごめんなさい。会うの初めてだったしすごく楽しみにしてたんですけど夫に見つかりそうになってしまって…ようやく疑いも晴れて連絡が出来ました。普段私の事なんて全然見てくれていないのにこういうときだけ夫の顔をするんです…ずるいですよね。本当に。

落ち着きはしたんですけどまたこういうことになってしまうと困るので…連絡方法を変えても良いですか?
伝言板のようなものを知人から教わって、私も伝言板を作ってみたんです。教えますね。
http://vanilla-girls.net/
このページです。
コメント・メッセージの欄に書き込んでくれれば私夫に絶対見つからない安全な時間に読んで返事をする事が出来るのですみませんけれど連絡はこちらにお願いします。(無料)のボタンで書き込むようになってました。無料で書き込みも出来るようですので連絡お待ちしていますね。

まだ顔も知らないあなただけど、あなたの優しさにすごく惹かれています。
初対面が出来る日を楽しみにしていますよ。

何勝手に昼ドラみたいなことしんのおおおアンタアア
だからアドレス踏んでも繋がりませんからー残念ー

|

« 車に白いペンキのようなものがベッタリ 警察に通報→実は鳥のフン | トップページ | 迷惑メール大量にね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/7672526

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール大量:

« 車に白いペンキのようなものがベッタリ 警察に通報→実は鳥のフン | トップページ | 迷惑メール大量にね »