« 迷惑メール大量 | トップページ | このコピペ好きだなー »

2005/12/18

迷惑メール大量にね

差出人 : せいこ

宛先 : summer666dog@hotmail.co.jp
件名 : 今日なら夫がいないんです。

私のメールは届かないんでしょうか…せっかく二人でゆっくりいられるチャンスなのに連絡がつかないなんて悲しいです。
夫との乾いた付き合いの中で私の心は少しづつ乾いてしまって…そんな中であなたの温もりに触れる時間が必要なんです。本当に、必要だと感じているからこうしてまたメールしたんです。

お願いです。連絡をください…
http://vanilla-girls.net/の、こちらの伝言ページでしたら大丈夫です。何時に連絡をくれても絶対に夫に見つかる事はありません。不倫だなんていやになってしまったのかしら…でも私の気持ちは変わっていません。
少しだけでも良いんです…あなたという温もりに触れさせてください。お願いします


乾いた夫とか乾物君ですか?

|

« 迷惑メール大量 | トップページ | このコピペ好きだなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/7672640

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール大量にね:

« 迷惑メール大量 | トップページ | このコピペ好きだなー »