« ナショナルのCMが恐くて・・・ | トップページ | 女性17人の自動車に「ムチムチボディーだね」「かわいい。やらせて」などとメッセージを残して逮捕 »

2005/12/11

スパーム

差出人 : 浅岡 美麗
送信日時 : 2005年12月11日 14:02:57
宛先 : summer666dog@hotmail.co.jp
件名 : 私の写真を送らせて頂きますね


このメールを見て貰った時は私の事を疑ってしまうかもしれません。。
私は少し変わってるかも知れませんが、エクスタシーを感じる生活がないと生きて行けま
せん。。

一人の世界に入り込んでエクスタシーを探し男性に求めています。
 不倫でしたが最近まで彼が居ました、その方と別れてしまってからは寂しい心と夜が友
に生活しています。

こんな私ですが、スタイルと夜の生活に対する情熱は普通の女性には負けないと思いま
す。年齢は38になりましたが、まだまだ現役と思ってます。

貴方はいつならお会いする事できますか?返事お待ちしています。


誰だよーてか写真ねーよー、昔はスパムメールでも写真あったのによー

|

« ナショナルのCMが恐くて・・・ | トップページ | 女性17人の自動車に「ムチムチボディーだね」「かわいい。やらせて」などとメッセージを残して逮捕 »

コメント

これが届いたときは、シカトしてていいの?

投稿: | 2005/12/15 20:52

俺も同じメールきた。
で、今日下記の文面で続きが・・・(w


差出人 : 浅岡 美麗
返信先 : ---同じ---
送信日時 : 2005年12月20日 17:51:10
宛先 : ----------
件名 : どうして??どうして返事貰えないんですか?全部しってるのに

貴方が私のメールを開封してるのはしってるんです、今までわざとらしく演技してきたけど。。。本当は貴
方の事ぜんぶしってたんです。。

今から貴方の情報全部、、掲示板に乗せちゃいますから。
http://smile-follow.net/free_pass

ここは完全無料のコミニティーで人だって多いし。。。情報さえ載せちゃえばたくさんメールが来るはず!!
どうして私に振り向いてくれなかったの??わからないよ!!

今最後のチャンスを…これからメールしてくれれば最後の手段は使わない。

ぜったいに安心して使える掲示板なの。

私の事抱いてください、癒してください、女としての喜びを感じさせてください。。


うひょー、俺のこと何でも知ってるのかー
ガクガクブルブル・・・・・・するわきゃねーっちゅーの(ww

投稿: TAK | 2005/12/20 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/7570950

この記事へのトラックバック一覧です: スパーム:

« ナショナルのCMが恐くて・・・ | トップページ | 女性17人の自動車に「ムチムチボディーだね」「かわいい。やらせて」などとメッセージを残して逮捕 »