« なあに、 | トップページ | おっぱいの公式 »

2005/12/06

スパムメールまた来たよ・・

どこのAUショップだよ!!


差出人 : まな
件名 : こんばんは(^O^)今auショップです☆きます?

今日休みの予定だったんですけど後輩が風邪引いちゃって明日の準備だけ手伝ってます!
おかげでパソコン借りてメールできてるんですけどね(^-^)
もし時間あったらで平気だけど帰りに会えませんか?急だし帰りじゃなくて夜でも平気で
すよー私今日

は休みなので♪
ミルキーmixiとのマイページに一応ショップの倉庫の方の来かたを載せておいたので時間
が空いたらき

てみてください☆
間違えると困るのでURLも送りますね。
http://ufo7.mydns.jp/ と、
http://mixi.jp だよ!
どっちでもあんまり変わらないです(^-^)
いつ来てくれても遊びにいけるように準備かたしちゃいますね☆
また後で会えるといいな♪


だからどこのあうショップなの?!てか、またアドレス繋がらないし。mixiもトップページじゃん!
釣る気ナッシン?!

|

« なあに、 | トップページ | おっぱいの公式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/7485875

この記事へのトラックバック一覧です: スパムメールまた来たよ・・:

« なあに、 | トップページ | おっぱいの公式 »