« ヘビィメタル・シンジケート 12/3・4日放送分( | トップページ | なあに、 »

2005/12/05

【東西線】 「アイちゃんが好きだあ」運転士が奇声→乗客が異常通報ボタンを押す

 30日午後9時半ごろ、走行中の東京メトロ東西線で男性運転士が 奇声を発し、不安に思った乗客が最寄り駅の駅員に異常を伝える 騒ぎがあった。乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で 叫んでいたという。東京メトロは運転士を5駅先で交代させた。

運転士は「独り言が大きくなってしまった」と 話しているという。同社は交代のタイミングについて「お客さまに
不安を与えてしまったが、現時点では妥当だったと考えている」としている。

 居合わせた乗客の一人は「訳の分からないことを話し続けていて 怖くなった。交代までの間に事故があったらどうするつもりだったのか」と憤っている。

http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200512010167.html


なにこのおバカな運転士(^ω^;)

|

« ヘビィメタル・シンジケート 12/3・4日放送分( | トップページ | なあに、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/7470688

この記事へのトラックバック一覧です: 【東西線】 「アイちゃんが好きだあ」運転士が奇声→乗客が異常通報ボタンを押す:

» 【ビキニ】抜群のスタイル♪【金髪】 [パチンコタイムス(パチンコ)]
うわぁ~・・・本当にいいスタイルしてます [続きを読む]

受信: 2005/12/06 12:19

« ヘビィメタル・シンジケート 12/3・4日放送分( | トップページ | なあに、 »