« 久々にすごいスレを見た!これは伝説か   おいおいおい・・・・これまじすごいぜ・・・・!!!1!!!   | トップページ | 「イオンのトイレで女児が暴行された」 “都市伝説”独り歩き 携帯メールで異常拡大? »

2005/12/08

縦読みで「ブッシュ大統領」の詩を削除 パキスタンの教科書問題

>パキスタン政府は、各行の最初の文字をつなげると「ジョージ・W・ブッシュ大統領」になる詩を学校の教科書から削除するよう命じた。

教育相は、この「ザ・リーダー」と題された詩が、インターネットからダウンロードされたもので作者不詳であるという理由で容認しがたいと述べた。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081133918877.html


えー縦読みとかどっかの掲示板かと。斜め読みもあるよね!

|

« 久々にすごいスレを見た!これは伝説か   おいおいおい・・・・これまじすごいぜ・・・・!!!1!!!   | トップページ | 「イオンのトイレで女児が暴行された」 “都市伝説”独り歩き 携帯メールで異常拡大? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/7518045

この記事へのトラックバック一覧です: 縦読みで「ブッシュ大統領」の詩を削除 パキスタンの教科書問題:

« 久々にすごいスレを見た!これは伝説か   おいおいおい・・・・これまじすごいぜ・・・・!!!1!!!   | トップページ | 「イオンのトイレで女児が暴行された」 “都市伝説”独り歩き 携帯メールで異常拡大? »