« ロボぴちょんくん におい感知でパンチ炸裂 | トップページ | 王さん何か出ちゃった »

2005/12/08

川島なお美「オシッコは愛だと思った」

>川島さんは5歳ぐらいの時、近所の男の子とレンゲ畑でお花摘みをしていたところ、その男の子から突然、背中にオシッコをかけられてしまったことがあるのだそうです。川島さんはその行為を5歳にして「これは私への愛情表現だ」と捉え、さらに「これは大人へのステップなんだ」と思い、オシッコが乾くのをその場で待ち、帰宅してからもそのことを誰にも言わなかったのだそうですよ。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1532332/detail?rd


おしょう水あるあ・・・ねーよ

|

« ロボぴちょんくん におい感知でパンチ炸裂 | トップページ | 王さん何か出ちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/7519677

この記事へのトラックバック一覧です: 川島なお美「オシッコは愛だと思った」 :

« ロボぴちょんくん におい感知でパンチ炸裂 | トップページ | 王さん何か出ちゃった »