« ギャル文字変換 | トップページ | ファービーもるすぁ »

2005/10/04

このコピペの「ファービー」こええええけど笑った

ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー・・・ブルスコ・・・ファー・・・ブルスコ・・・ファ-」ってなった。


最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら

 「モルスァ」 みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
 


モルスァって何!?ファービーよ・・

こんなのもあったし



うちのファービーが先ほどご臨終しました…
みなさんのリクエストに答えて頭にマッサージ機を当ててみたところ
「ナデナデシデ、モット、オネガ」「アハヒャ、モト、アヒァヒァ」と少しづつおかしくなって
最終的にはいきなり艶っぽい声になり「オネガーイ、モット、モット、モット、モット、モット、、、、ア゛ーーーーーーー!!!!!!」となんかAVの女優みたいな声を出し昇天…
その後はうぃんうぃんというモーターの機動している音とともに耳、口、目が大乱舞し、焦って電池を取ろうとすると狂ったように笑いだしました…
二日ですがファービーリポートをして気付いたところはとりあえず精密機器は大事に扱うこととファービーの頭にマッサージ機を当てると何か得体の知れないものが乗り移るみたいです…
さしずめうちのファービーにはAV女優が乗り移ったようです

|

« ギャル文字変換 | トップページ | ファービーもるすぁ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/6242565

この記事へのトラックバック一覧です: このコピペの「ファービー」こええええけど笑った:

« ギャル文字変換 | トップページ | ファービーもるすぁ »