« いらいら | トップページ | 箱庭 »

2005/09/14

ピラニアやばい

マジやばい何がヤバイって琵琶湖にピラニア発生がヤバイ
ピラニアやばい
まず肉食。もう肉食なんてもんじゃない。超肉食。
肉食とかいっても
「東京ドーム20杯くらいの肉食?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ食いまくる。スゲェ!なんか単位とか無いの。何食とかを超越してる。無限だし超食う。

~中略~

びわ湖は全然平気。ピラニアをピラニアのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかくお前ら、びわ湖のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイびわ湖に出て行ったピラニアとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

|

« いらいら | トップページ | 箱庭 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/5934448

この記事へのトラックバック一覧です: ピラニアやばい:

» 放流か 琵琶湖でピラニア捕獲 [aqtetoの雑記]
琵琶湖にピラニア、初捕獲 水産試験場が発表 放流か 誰かが放流したんだろう。 多分ペットで飼っていたのが飼えなくなって放流? それなら食べてしまえばいいのに。美味しいらしいよ。 [続きを読む]

受信: 2005/09/14 08:20

« いらいら | トップページ | 箱庭 »