« ボンジョビ | トップページ | 紅白で »

2005/09/22

いいとも年内終了!?

って、いいともに変な人が乱入したんだ!

会話の一部始終


タモリ「へぇ~人生相談の本出してるんだ~」
山崎「そうなんですよー だから今相談されたら答えますよ
    タモさんも何か相談してくださいよ」
タモリ「悩みねえ・・・なんだろ・・・」

客席男「タモさん!!」
タモリ「???」
客席男「いいとも年内で終了するって本当ですか?」
タモリ「え?聞いてないですよ」
客席男「いいともが年内で終了って本当ですか?」
タモリ「いや知らない、聞いてないですよ」
山崎「え?え?なんやねんおれの質問でもないし、なんやねん!」

その後CM開けにクマの人形が・・・

クマのぬいぐるみの画像
    r‐、, -―-、, -‐、
    レ'゙     ヾ,) }
    ', ,.’  ・   ∨ 「年内でいいとも終わるって本当ですか?」
     ', ▼     丿
    ,.... ゞ仝...=-‐<..、
 /  / /  ヽ 、  ヽ
/   〃      ヽ    ',
{  _f」_   __  }   }
ヾ/,-- 、ヽ〃⌒ヾY    /
 {{   } }{   } }、__,,/
 ヾ___,シヾ _,,シ′


いいともでのキ○ガイ乱入の歴史

・テレフォンの時にいきなりタモリの隣に座りスタッフに連れていかれる
・「 来年の27時間テレビもナイナイの岡村で~ 」と発して鶴瓶から退場宣告
・「 いいともは年内で終るんですか~ 」といきなり発し強制退場

|

« ボンジョビ | トップページ | 紅白で »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/6058857

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも年内終了!?:

« ボンジョビ | トップページ | 紅白で »