« こえええええ | トップページ | iPod nano »

2005/09/26

のまタコ

これは笑ったすげえーね。
エイベックスののまネコ問題からここまでやるとは・・

のまタコについての公開質問状
http://2ch.net/nomatako/
>2ちゃんねるという掲示板の管理者をしております西村と申します。
>「のまタコ」というキャラクターの独自展開を考えており、商標登録とグッズ展開にあたり何も問題がないことを>確認致したくご連絡差し上げました。
>勝手ではございますが、7日以内でお返事が頂けない場合は黙認されたと解釈させて頂きます。
>それでは、宜しく御願い致します。


やべえ・・ひろゆきカッコイイ・・・


丹<NOMATAKO.COM(のまタコドットコム)
http://www.nomatako.com/
のまタコ新聞
http://nomatako.seesaa.net/

nomatako


|

« こえええええ | トップページ | iPod nano »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/6121443

この記事へのトラックバック一覧です: のまタコ:

» 自分はデイトレもしてたりするんですが [一日ちょこっと更新してちびちびお金増やすブログ]
セガサミー【6460】を権利落ち覚悟で300株だけ持越ししました。 なんとか上がっているので助かってます。 株価の話になるのですが面白いことになってる話が一つ。 最近エイベックスの、のまネコ問題やなんやれでいろいろ2chなんかで 企業倫理がどうたらってことになっ....... [続きを読む]

受信: 2005/09/27 17:20

« こえええええ | トップページ | iPod nano »