« ノートン先生 | トップページ | 人類が宇宙 »

2005/08/29

バイラルCM

EZTVでやってて面白そうなんで探してみた

バイラルCMはテレビでは規制で放送できないようなCMをインターネット上で配信するものらしいね。 結構楽しめるんでリンク集
 (どれも海外のサイトだけど画像クリックで見れるので簡単だと思う

TV Ads, Funny TV Ads, Television adverts from Kontraband面白いCMがものすごい数ある

MegaStar Viral
ここもおもしろCMがみれる

VIRALS DER WOCHE
ヴァイラルcmのダウンロードができる

IFILM - Viral Videos
動画サイトIFILMのヴァイラルcmコーナー

Funny videos - Viral videos - TV ads/commercials
2000以上のたくさんのバイラルビデオを紹介してある

 

多分きになるサッカー シュート 裸の女

|

« ノートン先生 | トップページ | 人類が宇宙 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/5684158

この記事へのトラックバック一覧です: バイラルCM:

» 昨日TVを見ていたらですねぇ [チューネン娘。]
「爆笑&過激インターネットCM集」という特集をしてました で、それを「バイラルCM」と呼ぶらしいです。 ウイルス=VIRUSのように口コミで広まる広告を意味してるみたいですが まぁ、裸のお姉さんがサッカーのシュートを華麗に決めてる映像が流れてりゃ、チャンネ..... [続きを読む]

受信: 2005/08/30 23:11

» VIRAL(口コミ)ノススメ [CM(こんなメンバー)ブログ]
世界おもしろCMランキング←バイラルCMならこちら(^_^)v 世界おもしろCM宅急便←バイラルCMお届けします(*^_^*)-----------------------------はじめまして、デザイン担当のマス公です。遠いお空の星に長期出張してました。(意味不明)テレビの効果なのか、バイラルCMが活気...... [続きを読む]

受信: 2005/09/02 23:49

» VIRAL CMはすごい! [オリジナルTシャツ Delight+Smile ディラスマBlog]
昨晩VIRAL(バイラル) CMについて書いたんですけど,すっごいアクセス数にびっくりしています。まさかこんなに反響があるとは...確かにTVで放映されたってこともあるんでしょうけど,まさかこんなにアクセスがある...... [続きを読む]

受信: 2005/09/03 02:12

» TVでは放送できない過激バイラルCM [Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳【Key Person Q】 /WEBDESIGN/WEBDESIGNER/ウェブデザイン/ウェブデザイナー/]
国内外問わずCMが大好きでよく注目している。テレビでは放送できない過激なCMをネット上のみで配信しているCMのことをバイラル[VIRAL]という。バイラル[VIRAL]はインターネットの口コミでウイルス(VIRUS)のように広まる広告のこ...... [続きを読む]

受信: 2005/09/07 11:07

» バイラルCMと検索エンジン [就職日記も書く@ななこの学生生活Blog]
Yahoo!で2005年検索ワードランキングをやってます。 流行語大賞とはちょっと違ったキリクチで面白いです。 勝ち組ワード10選の最後にはCM連動サイトがいろいろでてました。 ←Yahoo!さんとこの画像です。 私も大好きなライフカードオダギリのカード選択CM....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 17:44

» バイラルCMとは? [バイラルCM情報局]
本ブログの題名でもある「バイラルCM」について、簡単にご説明します。 「バイラル... [続きを読む]

受信: 2005/12/12 02:11

» バイラルCMとは? [バイラルCM情報局]
本ブログの題名でもある「バイラルCM」について、簡単にご説明します。 「バイラル... [続きを読む]

受信: 2006/01/10 01:30

« ノートン先生 | トップページ | 人類が宇宙 »