« 京都祇園祭 | トップページ | 最近は »

2005/07/18

映画「姑獲鳥(うぶめ)の夏」

見てきたけども・・・いきなり結論・なにこの昔の2時間ドラマ、つまらんね。
わー原作の方があまりに面白いとかそんなんじゃなく、普通に映画の作りが安すぎる病院が誰が見ても模型ってわかる作りだしセットがあまりにも安い模型すぎ
んで、演出もチープなんだわコレが!ホント何年前の2時間ドラマだ。
ストーリーの方も原作読んでること前提の作りなもんでいきなり映画から見たら分けワカランと思うね、つか原作読んだら読んだで「何でアレをこうしないのか」って言う感想が出るから・・・

ひさしぶりにこんなクオリティの低い映画見たよ・・・

|

« 京都祇園祭 | トップページ | 最近は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/5012898

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「姑獲鳥(うぶめ)の夏」:

« 京都祇園祭 | トップページ | 最近は »