« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005/07/31

オーサカキングでハードゲイ フウー!

まぁオーサカキング初日に行ってきたわけですが
ところどころで吉本芸人がとびいりで番組ブース中継があったりするので楽しめた
そしてなんと言ってもいま注目のHGキター><
F1000136F1000137F1000138

真夏の炎天下のMBSイベントフウウウー!!
ハードゲイが出てきたのはほんの10分もなかったんでかなりラッキーとか思ったり。
生での腰フリ笑った

| | トラックバック (0)

2005/07/30

オーサカキ

オーサカキングおもしろすー

| | トラックバック (0)

2005/07/29

FUJI ROCK FESTIVAL

が、もうすぐ始まりますな。フジロックは富士なのに新潟の苗場で行われてるんですがなんでかと言うと
第1回目1997年 富士のふもとで行われたけど台風・大雨で事故が多発したためにやむをえなく場所変更を余儀なくされたんだとか、で2回目はとりあえずとしてお台場で開催して。そして3回目までに探したのが新潟のナエバだったんですってさ
それ以降名前を変えずに行ってるらしいよ

外国ミュージシャンがなえばの山を指差して「フジヤマー!」と言ったとか

| | トラックバック (0)

2005/07/28

江戸もの じわじわとおもしれー

| | トラックバック (0)

2005/07/27

鋼の救世主とか吹いた

http://www.timekiller.jp/archives/2005/04/15/035457.html

| | トラックバック (0)

2005/07/26

台風で電車止まるとかアリエナーイ

| | トラックバック (0)

2005/07/25

行ったりきたり

いやMEDADETHの新アルバム買おうと思ってレコード店廻ってたら

ええ発売延期したらしいね・・

暑い中走らせるんじゃねー・・・

| | トラックバック (0)

2005/07/24

なんかこんなのみつけた
http://yama01.s27.xrea.com/basei/basei.cgi

一瞬はまるね

| | トラックバック (0)

2005/07/23

ちょっとサ

ちょっとサイクリング行ったら、腕がー!腕がヒリヒリ

| | トラックバック (0)

2005/07/22

Arch Enemy(アークエネミー)の新譜続きですよ

ということで昨日書く予定だったのをササッと
Arch Enemyの待ちに待った新譜「Doomsday Machine(ドゥームズデイ・マシーン)」ですよ!
arch_enemydoomsday_machineCDジャケットもカッコイイ

んで全体的に古典的メタルフレーズをモダンに蘇らせた感じの仕上がりです
Iron Maiden風、Megadeth風、Pantera風などのフレーズあってイイー、前作とは打って変わってメロディアスなギターソロも盛りだくさんだしリフも激しくていい感じ!

ただヴォーカルがね・・
angela_gossowangela_gossow02
この中央が女性デス・ヴォーカルのアンジェラ・ゴソウ嬢(angela gossow)です

今作でもデス・ボイスで叫んでるんだけどねー確かにそこらのデスヴォーカルよりも迫力・"パワー"はある、でも表現力がなーホント叫んでるって感じなんだよー歌メロがすばらしい曲もあるけどね・・

angela-gossow
アンジェラ・ゴソウ嬢は見た目カリスマ性あるんだけどなー
  
 
 
 
 
 

楽曲の方はイイヨイイヨー「2.Taking Back My Soul」はアイアンメイデンやメガデス風に進みますリフがリフを追いかけてさらに激しいソロが入るかなりカッコイイ曲、「3.Nemesis」アグレッシブかつスピーディそれでドラマ性あり悩殺される
「6.I Am Legend/Out For Blood」では久しぶりにダニエルのブラスト・ビートが裂して「7.Skeleton Dance」はCarcassとPanteraを混ぜたような激しく強烈なリフがあり「10.Machtkampf」ではかなりMegadeth色が強いスラッシーなリフが楽しめる
ドラマチックな展開美がすばらしい最高のアルバムだす。

| | トラックバック (0)

2005/07/21

アークエネミーの新譜

「ドゥームスディ・マシーン」買ったーこれかなりカッコイイね
昔っぽいメタルフレーズがあったりしていい感じ
詳しくは明日書きまうs

| | トラックバック (0)

2005/07/20

なんかすご

なんかすごい疲れます

| | トラックバック (0)

2005/07/19

最近は

JUDAS PRIEST(ジューダスプリースト)の紙ジャケット・シリーズを買いあさってるわけですよ。
やっぱメタルゴッド言うだけあってカッコイイねー
まずは「背信の門」JUDAS

これはメジャー移籍1弾目の作品ですねーこのときはまだヘヴィメタルではなくブリティッシュ・ハードロックの系統ですな。まあ心地よい速さでロブハルフォードの中音域が気持ちいいです他のバンドがカヴァーしてる名曲もあっていい感じ、メタルって感じの曲は少ないけど

| | トラックバック (0)

2005/07/18

映画「姑獲鳥(うぶめ)の夏」

見てきたけども・・・いきなり結論・なにこの昔の2時間ドラマ、つまらんね。
わー原作の方があまりに面白いとかそんなんじゃなく、普通に映画の作りが安すぎる病院が誰が見ても模型ってわかる作りだしセットがあまりにも安い模型すぎ
んで、演出もチープなんだわコレが!ホント何年前の2時間ドラマだ。
ストーリーの方も原作読んでること前提の作りなもんでいきなり映画から見たら分けワカランと思うね、つか原作読んだら読んだで「何でアレをこうしないのか」って言う感想が出るから・・・

ひさしぶりにこんなクオリティの低い映画見たよ・・・

| | トラックバック (0)

2005/07/17

京都祇園祭

に行ってたー
祭り楽しすー
祇園祭は人多いねー
夜店も多いねー200507162146.jpg

| | トラックバック (0)

2005/07/16

鳥人間コンテスト見に来てます

すげー晴れて暑いよ
初めて見に来たけどケッコーおもしろい200507161344.jpg

| | トラックバック (0)

2005/07/15

ドワンゴ イロメロMIXのCM

で2ちゃんのキャラが出てたらしいよー
dodo
クマーとかいいね

グッジョブ

| | トラックバック (0)

2005/07/14

ドラマ電車男2話目見たけど・・・

リアルで「ノシ」を発音ありえねーよw
「~ぞなもし」とかもヤメロ笑いが止まらんじゃないか!

あぁ因みにブログ初の「w」ですよ

| | トラックバック (0)

2005/07/13

カーカスのハートワーク買ったー

ハートワークとは「カーカス」が生み出したメロディック・デスメタル奇跡の名盤です
全体的にゴア・グラインドからの流れなんでブラストビートがふんだんにあるメロデスが美味しい。
携帯からだと文字制限がつらい・・200507132012.jpg

| | トラックバック (0)

2005/07/12

映画うぶめ

映画うぶめの夏が公開されるので原作小説読み直し中の今日この頃

| | トラックバック (0)

2005/07/11

熱がなかな

熱がなかなか38度きらない

| | トラックバック (0)

2005/07/10

いかんせん

風邪が治りませぬ

| | トラックバック (0)

2005/07/09

ドラマ電車男

どんなんになるのかなーと思ってたけど意外と面白かった
まぁ過剰演出気味なのがいいね

| | トラックバック (0)

2005/07/08

喉が

すごく痛い

| | トラックバック (0)

2005/07/07

心霊写真(?)の

これ前の記事だけど・・・レスtランの画像ってもう入れ替わってる・・・さすがにイメージ悪くなるからか・・・

| | トラックバック (0)

2005/07/06

価格表示ミス

http://store.yahoo.co.jp/bestshinjukunet/
まだこんなミスとかあるんだねー

いや個人情報集めの釣りか!?。

| | トラックバック (0)

2005/07/05

このホテルすごっ

ここだけど
http://www.hotelturner.com/giapponese/italiano_jap.htm
誤字満載のできばえ。

いきなり「3流のホテルです」とか言われてもなぁ、しかも3流とか行ってる割には「建ててやりましたよ」とか上から口調ですかっ
余分サービスってなんだ!?しかも「リムジンで街をぶらぶら見ること”1/7人”」7分の1人って削られるのか・・・

| | トラックバック (0)

2005/07/04

KIUAS

期待の新人バンド「キウアス」のデビュー盤「スピリット・ウッコ」買ったけど、カッコいいねメロディック・パワー・メタルな感じだな、ちょっとヴァイキングぽいです

| | トラックバック (0)

2005/07/03

フォーシーズンズホテル椿山荘東京のHPに心霊写真!?

フォーシーズンズホテル椿山荘東京のレストラン「メインバー・ル・マーキー」のサイトで使われてる画像が心霊写真だんです。
http://www.fourseasons-tokyo.com/restaurant/list/marquis.html
この右の椅子に注目・・・・・ぎゃぁあああ。これは怖い・・・


よく分からないと思うのでこの上のほうのイスです

7日追記

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005/07/02

宇宙戦争

おもしれー( ^ω^)

| | トラックバック (1)

2005/07/01

なんとなく

面白かったフラッシュゲーム。
http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html

3000m飛びましたー

てか書くのめd。

| | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »