« googleで「yahoo」を検索したら・・・・・・ | トップページ | こんなこと言われましたが・・・ »

2005/05/13

グーグルで検索すると・・・その2

グーグルで検索すると変なの出てくるその2です
「ああああ」と検索すると
aaaa003
右のスポンサーのところに「ああああいいいいううううgtert.com」という怪しげなリンクが出てきます(出るときと出ないときがあるみたいです)
クリックするとこのURLに飛びますhttp://64.225.154.135/index.asp(クリックは自己責任で)なんか分からないけど検索サイトみたいですな、ポップアップウィンドウが邪魔です。で、さー戻ろうと戻るボタンをクリックすると・・・「このサイトをHPに設定しますか?」・・・・・・ってこれヤバーめっさヤバいですやん。スパイウェアのチェックしとこう。

あと「ああああ」のイメージ検索でも面白いのでるよ・結果(下ネタっぽいので不快になる方もいるかも?)ちょっと右のやつヤバイって!大黒様ご乱心!?
ちなみにヤフーでも「ああああ」イメージ検索するとこれ上の段の右から2個目・・・ってウオォォォイ!きな粉餅!きな粉餅がぁぁぁ!

にしても「ああああいいいいううううgtert.com」なんなんでしょうね。

|

« googleで「yahoo」を検索したら・・・・・・ | トップページ | こんなこと言われましたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/4103506

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルで検索すると・・・その2:

« googleで「yahoo」を検索したら・・・・・・ | トップページ | こんなこと言われましたが・・・ »