« あばばばば | トップページ | レギュラー »

2005/05/06

元祖ギター侍!

何気にポールギルバートのブログ見つけた。
ポール・ギルバートのワンポイントギター講座
なかなかおもしろいっすよ。ってかポールは日本びいきだなー。日本語も勉強中みたいだし。そんなんで「元祖ギター侍」とか帯コメントに書いてあるな
Paul Gilbert(ポール・ギルバート)
>超高速ギター・プレイで有名な元ミスター・ビッグ(Mr. Big)のギタリスト。一時期は住居を構えたほどの日本びいきであり、米国での過小評価とは裏腹にここ日本では絶大な人気を誇る。

日本びいきといえばマーティフリードマンも日本在住で有名ですよ、日本のTV「ヘビメタさん」に出演してるしパフィーのバックバンドしてるし。しかもそのことをデイブ・ムステインに「あいつは日本のネーチャンのバンドで演奏したいんだろうよ!」とか言われてるし。

|

« あばばばば | トップページ | レギュラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/3995988

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖ギター侍!:

» レギュラー松本が淫行、16歳女子高校生【フライデー画像】 [レギュラー松本が淫行、16歳女子高校生【フライデー画像】]
レギュラー松本が淫行、16歳女子高校生【フライデー画像】「あるある探検隊」ネタでお馴染みのお笑いコンビ、「レギュラー」の松本康太の16歳女子高生との... [続きを読む]

受信: 2007/09/28 11:02

« あばばばば | トップページ | レギュラー »