« ちょっまじ? | トップページ | これからちょくちょく »

2005/05/19

人体の不思議展行ってきたけど

人体の不思議展行ってきましたよ、いい感じにグロかった~やっぱりなんと言ってもバカップルの会話が面白いね「うぇーマジきもい」「いや、こんなの全然大丈夫だし」とか「ちょっwwwおまえwwwこれチ○コみてみろよwww」とか触れる人体標本で「ちょwwwwチ○コ触れってwwww」とかね
おぬし等は中学生かっ
最後に・・・途中気分悪くなって休憩してる人もついでに観察してしまいました、ごめんなさい。

|

« ちょっまじ? | トップページ | これからちょくちょく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/4025170

この記事へのトラックバック一覧です: 人体の不思議展行ってきたけど:

« ちょっまじ? | トップページ | これからちょくちょく »