« 頭にきたから自転車で80㌔その6 | トップページ | 黄色い人イパーイ »

2005/05/01

カエル色々・・・

前のカエル破裂死の原因が判明したそうです

>カエル「謎の爆発死」、原因はカラスと独獣医が新説
>ドイツ北部のハンブルクからデンマークの国境付近にかけた地域でここ数週間、1000匹以上のカエルの体が膨れ上がって爆発死している現象について、カエルの死がいなどを調べたベルリンの獣医師が、原因は「カラスに襲われたため」とする説を発表した。

まぁこの説もあんまり信憑性低いみたいだけどね。
あとカエルのニュースでこんなのもありました。

ペルーで人気のカエル・カクテル用のカエル4000匹を押収
>
>ペルー当局は、現地で人気のあるカクテル・ドリンクにするために、食肉加工場に隠されていたカエル4000匹を無事救出した。

しかしまぁ救出って大袈裟な

|

« 頭にきたから自転車で80㌔その6 | トップページ | 黄色い人イパーイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/3928283

この記事へのトラックバック一覧です: カエル色々・・・:

« 頭にきたから自転車で80㌔その6 | トップページ | 黄色い人イパーイ »