« ヘビメタさん | トップページ | ウィザードリィ外伝・戦闘の監獄のマップ攻略なんぞその2 »

2005/04/11

めちゃイケ

梨花のウルトラバカ最高だったー
クワバタ・オハラいいよね
結構前から知ってるけど中々全国出ないんだよね

で、そのクワバタだけど2003年のホリプロ夏祭りっていうイベントに出たんだけど
最後に各々のサインボール投げることになって
前列に深田恭子が居てさ、周りが「絶対に当てるなよ」とお約束のフリがあって
「当てるわけ無い」って言って投げたんだけど
後頭部めがけて100km/hが当たって深田恭子は「ギャッー!」って言ったという逸話あり

まぁその後謝ったらしいんだけど深田恭子は一部始終を聞いてたって言うのね
だから一時事務所から嫌われてたとか無いとか

追記:眞鍋さんブログ休養なんですね。

|

« ヘビメタさん | トップページ | ウィザードリィ外伝・戦闘の監獄のマップ攻略なんぞその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/3649779

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃイケ:

« ヘビメタさん | トップページ | ウィザードリィ外伝・戦闘の監獄のマップ攻略なんぞその2 »