« スパーム | トップページ | ウィザードリィ外伝・戦闘の監獄のマップとか攻略なんぞ »

2005/04/05

おすすめサイトとか

ここ「みんなきてKOIKOI」なんですがすごくイイ
まずメインになるのはお湯以外でカップメンを作って食べるコーナーこれがイイ
まず最初は牛乳から始まりユンケルや池の水など極めつけは牛乳石鹸!
体調崩しますよっての。成功としてトマトジュースや牛乳など旨いのもある。
次がページ中段の「色々とチャレンジをする」コーナーこの中の無言・イタズラ電話と
対決するこれがまたイイ。電波な人からのイタ電を撃退するんですが、読んでるだけで相
手の電波が相当なものと思える、そしてここで数々の名言も産まれている
KOI2さんの「キミはガンダム好きかね」や相手のイタ電君の「セリオ以外は昆虫!!」な
ど迷セリフがある。最近でも掛かってくるらしくて日記8月の対オタク勧誘電話では
伝説のフレイ嬢なども誕生している
最近では番長漫画やアンケートコーナーなどもできている。
掲示板が何個かあり初めはどれに書くのか迷う。

|

« スパーム | トップページ | ウィザードリィ外伝・戦闘の監獄のマップとか攻略なんぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/3577166

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめサイトとか:

» ザ・チャレンジャー 〜みんなきてKOIKOI〜 [雑文]
今回は、僕が定期的にチェックしている素敵なお馬鹿サイトを紹介してみる。 みんなきてKOIKOI http://members.ytv.home.ne.jp/cupmen/ 見ての通り、思いっきり個人サイトである。しかも、かなり適当っぽい作り。しかーし、画面左上のアクセスカウンターを見てみよ... [続きを読む]

受信: 2005/04/27 21:43

« スパーム | トップページ | ウィザードリィ外伝・戦闘の監獄のマップとか攻略なんぞ »