« なんなんだこれは! | トップページ | ホリエモンのTシャツ »

2005/04/18

雨上がり決死隊がブログを

始めたらしい雨上がり決死隊の鬼の棲家と虫かご
というワケで雨上がり決死隊を初めて知った話なんぞ
あれは確か小学2年くらいのこと当時(今も)ラジオが好きで
よく聴いてたもんで深夜ラジオなんか聴きまくりで
んで、ザッピングしてたら偶々KBS京都の
「京都発!吉本決死隊」に当たったですよ。
雨上がり決死隊とバッファロー吾郎がやってて
小2当時にかなり笑わせてもらいました。

あと当時中学生だったレギュラー(あるある探検隊の)の松本康太が
ハガキ職人として活躍していたらしいんです。
当時のペンネームは「焼肉パンチ」だとか

内容は全然憶えてないんだけど、この番組聴いて
さらにラジオが好きになったのは憶えてる。

最近やってる「水曜Junk雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!」は
いまいちとか言ってみる。あ、でも「2度見のコーナー」は好きだったり。

|

« なんなんだこれは! | トップページ | ホリエモンのTシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/3757668

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり決死隊がブログを:

» 雨上がり決死隊の蛍ちゃんが快挙!? [mixi大好きィ 〜ミクシィ探検隊が行く〜]
LuxのCMに蛍ちゃんが電撃起用決定! ☆ご近所検索可能☆出会うならmixiより【恋しい!】でキマリ 雨上がり決死隊の蛍ちゃんが、これまでブルック・シールズ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズらハリウッド女優しか出演していない「Lux(ラックス)」CMに起用されたのだ!...... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 18:09

« なんなんだこれは! | トップページ | ホリエモンのTシャツ »