« つぶやきなんぞ | トップページ | 本日撮った写真なんぞ »

2005/04/08

今日は京都に南海キャンディーズが来たよ!

今日は京都に南海キャンディーズが着てたよ。
「ごつい女が居るな~」とか思ってたら
なにかロケしてたみたい
とりあえず急いでたんで写メ2枚しか撮れなかったけども
sizu02sizu01

山里写ってねえ、しずちゃんのみ。
一応この画像の左の方に弁慶の格好した山里が居るとです(薙刀の部分)
で、しずちゃんが牛若丸の格好みたいです
牛若丸のしずちゃんが、ねずみ男の絵を描いてるとか
途中から&急いでたんで意味がわからんよ。
何のロケか詳細キボウ
しかし南海キャンディーズは一気に人気出てきたな~。

|

« つぶやきなんぞ | トップページ | 本日撮った写真なんぞ »

コメント

どうもこんにちは。TBありがとうございました!
いいな・・南海・・。
タッキー&マツケンのポディションですねw
そうやって重ねあわせると面白い笑

投稿: ひとみ(山里さんにハマリつつあるエブリデイホリデイ希望管理人) | 2005/04/09 07:28

TBありがとうございました~
今、私の中ではしずちゃんが熱い!!
たしかにゴツイですよね(^_^;)

投稿: かよさん | 2005/04/09 14:24

トラックバックありがとうございます。
いいなー、京都ロケ見れたとは。
きっと関西ローカルなのかな…。

投稿: うりこ | 2005/04/09 14:48

>ひとみさん
確かにタッキー&マツケンのポジションですねw
>かよさんさん
しずちゃんキテますね
>うりこさん
たぶん関西ローカルかも。

投稿: D/パンダ | 2005/04/09 20:04

トラバありがとうございます!
やっぱり生しずちゃんは相当大きいのですね…。
いいな、私も生しずちゃん&山ちゃん見たいです!!

投稿: みわ | 2005/04/11 15:09

>みわさん
山ちゃんも大きかったですw

投稿: D/パンダ | 2005/04/11 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/3616487

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は京都に南海キャンディーズが来たよ!:

» 自分で髪を切ってみた・・。 [ちまっくす.com]
おととい、シャワーを浴びて、歯を磨きながら鏡を見ていた。ちょっと前髪が伸びてきた [続きを読む]

受信: 2005/05/15 13:55

« つぶやきなんぞ | トップページ | 本日撮った写真なんぞ »