« 3000ヒットあざーす | トップページ | コンクラーベ »

2005/04/04

スパム

迷惑メールの続き来た。


>差出人 : ***NOZOMIX*** nozomail_0823@yahoo.co.jp
>送信日時 : 2005年4月2日 20:50:55
>件名 : のぞみです(^-^)
>
>パソコンのメールだから、なかなかお返事返せなくてごめんなさい。いろいろ考えて
>みたんですけど、電話でお話してみませんか?家帰ってからだから夜になっちゃうけど
>ゆっくりいろんなこと話してみたいです♪ただ、まだ面識のないあなただから
>確認させてもらっていいですか?いたずらとか冷やかしじゃないことを信じて。。。
>090-****-****この8桁をhttp://www.friend-square.com/e/*.********
>ここに載せました♪本当に会ってくれる&電話してくれるなら
>http://www.friend-square.com/e/*.********
>ここから入ってのぞみの番号確認してください(^-^)それじゃ待ってます~♪


早くもサイトに誘い込みにきましたな。
「サイト誘導が早過ぎる」と返信。

|

« 3000ヒットあざーす | トップページ | コンクラーベ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/3564723

この記事へのトラックバック一覧です: スパム:

« 3000ヒットあざーす | トップページ | コンクラーベ »