« コンクラーベの末に | トップページ | 「笑福亭鶴光でおま」とかの・・ »

2005/04/20

ウィザードリィ外伝・戦闘の監獄・(その4)・・呪文名変更とか攻略とかリドル(謎解き)の回答

追記:新シナリオテッドの洞窟始めました

今回は、とりあえず豆知識で。ウィザードリィ外伝・戦闘の監獄は
魔法使い呪文・僧侶呪文ともに変えることが出来るんですよ
んで呪文名の対応表作ろうかと思ったんですが
これのほうがいいやってことで戦闘の監獄の呪文名書き換えパッチです

呪文名書き換えパッチをダウンロード
ご利用は自己責任でお願いします。(期間限定っぽくUP)

これなら一気に呪文名を書き換えしてくれますよ奥さん。

wiz11 こんな感じに

あと攻略的なものはWIZに関してはリドル(謎解き)ぐらいしか無いですから
リドルの回答を白文字で書いときます

ケイン:門兵、ハルシュタイン:近衛兵、ダムド:騎士

善:白(シンディー)、赤(マリー)
悪:黒(ラム)、緑(フレア)、青(ファム)

人間 ロード ドワーフの言葉
エルフ 戦士 人間の言葉
ドワーフ 僧侶 ホビットの言葉
ノーム 盗賊 エルフの言葉
ホビット 魔法使い ノームの言葉

1.T(イアン:ルビー)
2.T(デルド:エメラルド)
3.T(ライズ:オニキス)
4.f(オルク:ダイアモンド)
5.f(ジーク:サファイア)

次回も豆知識的なもの予定
banner06
ランキング参加してみました良ければクリックしてください

|

« コンクラーベの末に | トップページ | 「笑福亭鶴光でおま」とかの・・ »

コメント

ありがとうございます。まさに地獄に仏とはこのこと5時間ほどさまよいました。また見に来ますね。

投稿: 買い取りたぬき君です | 2005/05/06 03:12

はい、よろしくお願いします。

投稿: DeThパンダ | 2005/05/08 09:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/3783360

この記事へのトラックバック一覧です: ウィザードリィ外伝・戦闘の監獄・(その4)・・呪文名変更とか攻略とかリドル(謎解き)の回答:

« コンクラーベの末に | トップページ | 「笑福亭鶴光でおま」とかの・・ »