« またウィザードリィ戦闘の監獄ですが | トップページ | 最近知ったこと »

2005/03/27

スパーム!スパーム

また違うスパムメールきてた

>差出人 : ***NOZOMIX*** <nozomail_0823@yahoo.co.jp>
>送信日時 : 2005年3月26日 11:37:31
>件名 : 引越ししてきたのでH友達からお願いできますか?

>今年は大雪で大変だったけど、無事引越しも終了したし、新しい仕事も任されて気合
>入ってますっ!!やるからにはNO.1目指さなきゃ!
>・・・って私はこれからこっちで美容系の店長(雇われだけどねw)になる、23歳のぞみ
>と言います。仕事面でははりきっているけど、心の支えになってくれる人が欲しいなぁ
>と思ってメールしました。
>あなたが年上サンでも年下サンでもOKです^^ただ、
>見た目がかっこ良すぎる人でしたら
>ごめんなさい。。過去にイケメンさんとちょっと嫌なことがあったから。。。心の優しい
>人なら是非ぜひお願いします♪今までにメールから知り合って会ったことありますか?


「貴様!どこでこのメアドを知った!!」とか返信してみる

|

« またウィザードリィ戦闘の監獄ですが | トップページ | 最近知ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/3458743

この記事へのトラックバック一覧です: スパーム!スパーム:

« またウィザードリィ戦闘の監獄ですが | トップページ | 最近知ったこと »