« バカボソパパって | トップページ | モフログ »

2005/03/18

マナーと・・

トラックバック馬鹿野郎のお題と言うことでマナーですね。
マナーといえば上司のカツラがずれてた時のマナーでいきましょう。

まず「カツラずれとんのじゃ!このウスラがー!」とスッパーン!と
頭をシバくのはマナー違反ですよね。

こういうときはコッソリ教えてあげるのがマナーです、
対処1としては[自分の頭をしきりに触る]これですかな。これで気づかなければ
対処2は「あー、メガネずれた」とか「床擦れが激しくて」など言葉でいきましょう、
それでもダメなら、
上司の頭を「なでなで」してあげて、そのままカツラを直しましょう。

これで何かがうまくいくはず。

|

« バカボソパパって | トップページ | モフログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/3334030

この記事へのトラックバック一覧です: マナーと・・:

« バカボソパパって | トップページ | モフログ »