« 清々しい | トップページ | CDレビューなんぞをする予定 »

2005/03/13

フォーーー!

今テレビで話題独占のハードゲイがすごく気になるのです。
まず話題といってもTBS系の「バク天」と言う番組内だけなのだが、
全国ネットのゴールデンにあのキャラ
ありえない。その芸人はハードゲイ住谷ことレイザーラモン住谷だ
sumitani
 
 
こんな人
「ハードゲイです、フォー!」とか叫ぶ
 
 
 
ちなみにこの人ジューダスプリーストのロブ・ハルフォードの流れをくんでるな
halford212
 
←ロブさん
もちろんハードゲイ
「フゥー!」とは叫ばないけど「キェーー!」とかは叫ぶ
 
 
 
 
この人、前に「実は隠していたが私はハードゲイなんだ」と言って
世間から「いやいやいや、見たらわかるわー!」
とツッコまれてました(ほられてました)
メタル・ゴッドと呼ばれる今ではメタル界の大御所です
ジューダスプリーストに関しては後にレビュってみる。

|

« 清々しい | トップページ | CDレビューなんぞをする予定 »

コメント

TBありがとう。なかやまきんにくんと「一度はやっちまいな」コーナーのバラパラ漫画コーナーに出たのが初めてだったのではないかと思います。その後は、準レギュラーのごとく…。

投稿: あゔぁん | 2005/03/13 23:45

でもこの人の芸って大味だし
すぐ飽きられソ(ゲブゥw

投稿: D/パンダ | 2005/03/14 00:06

TBありがとうございます
住谷正樹キャンペーン中につき逆TBさせていただきます
ロブ・ハルフォードといえばあのカッコでニューヨークの宝石店に買い物しにはいったら
強盗と間違えられて店員に命乞いをされたという武勇伝がありましたね(笑)
こんなリンクみつけました↓
http://www.btinternet.com/~b3ta/gayorstraight/
レビューの際には是非お役立てください(既知だったらスミマセン)
ではでは

投稿: SuperBowl | 2005/03/14 02:03

うはーそんなサイトがあったですかw
浅い知識なんで知りませんでしたよ(爆

投稿: D/パンダ | 2005/03/14 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/3277274

この記事へのトラックバック一覧です: フォーーー!:

» レイザーラモン住谷 [備忘録]
TBS系のバク天にレイザーラモン住谷が出ていた バカバカしいんだけど、妙に面白い、今年ついにブレイクするのか? [続きを読む]

受信: 2005/03/13 19:09

» レイザーラモン住谷 [自己満足自由帳]
かっこいいですね。 まさにゲイの勇者。 これからも活躍してほしいと思うこのごろ [続きを読む]

受信: 2005/03/13 21:52

» ●今週のレイザーラモン! フゥー! [魁!めでぃあどらんか]
今週も、バク天にやってきました住谷正樹! ◆巣鴨で歩道橋を渡るおばぁちゃんを助けにいく前にひとこと  戦後のドタバタ! フゥー! ◆セルフサービスのガソ... [続きを読む]

受信: 2005/03/14 02:00

» レイザーラモン住谷とすごすハードゲイの旅 [今日の○○!]
戦後のドタバタ!フゥー! またまた、人助けに励むハードゲイ事、 ”レイザーラモン住谷” いつ見ても、ゴールデンにはギリギリなテンション及び服装。 そして、ハ... [続きを読む]

受信: 2005/03/14 15:38

» ジューダスプリースト新盤 〜メタルゴッドの復活 [♪Smile Radio Ga Ga♪]
  Judas PriestNow coming…     ジューダスプリースト 復活!ロ... [続きを読む]

受信: 2005/03/20 16:00

» - 最高です! ハードゲイ レイザーラモン住谷 - [FREEDOM でいこう]
レイザーラモン住谷最高! バク天で出てるんです とってもいい人ハードゲイ! 最高に笑わせてくれますね タイミング悪くていつも見れなかったり途中までしか見れ... [続きを読む]

受信: 2005/03/21 10:34

» レイザーラモン住谷=住谷正樹 [無頼派なる日々]
あ〜、最近ゴールデンで見かけるようになったハードゲイって 吉本新喜劇でなかやまきんに君と筋肉キャラでバトッたり 出渕とプロレスネタやってる住谷だったのねぇ。... [続きを読む]

受信: 2005/03/21 23:38

» おとうさんの貞操と [ヒトのにくばかりやくな@毎日イラスト付きで家庭内部告発中]
この前おとうさんがいきなりぼそっと言ったんだけど 「取引先の担当がハードゲイらしいんだよ…」 思わずおとうさんの後ろを凝視。いや見てもわからんけど。 「い... [続きを読む]

受信: 2005/03/26 11:47

» ハードゲイとは何ぞ? [無頼派なる日々]
今、ブラウン管に彗星のごとく現れたニューヒーロー、 ハードゲイで世の中はすっかり騒然としておりますが ところで、ハードゲイってそもそも何なのだろう?とふと思... [続きを読む]

受信: 2005/03/27 00:37

» なんでだろう、なんでだろう、フー−−−! [すりこ木日記]
今夜の「バク天」は一瞬輝いただけだった。 爆笑問題 太田光とレイザーラモン住谷の(テツ&トモ風に) 「何でだろう、何でだろう、フー−−−!」(爆笑) には、また、笑わせていただきました。 でも、それだけ。 モノ足りないよ〜〜〜〜〜〜。{/face_hekomu/}{/face_hekomu/}{/face_hekomu/} 来週は子供達を救う新企画があるようなのでそちらを期待しましょう。 よろしければ、こ�... [続きを読む]

受信: 2005/05/21 23:03

» レイザーラモン住谷 [スピードネーター]
レイザーラモン住谷 ハードゲイ フゥ〜 バク天 爆笑問題 ネタ 面白い 動画 面白いですよね!大好きです!ハマってます!ツボ! これ載せたらショックから立ち直ってきた。 【サイト】レイザーラモン住谷まとめ... [続きを読む]

受信: 2005/06/04 19:20

» レイザーラモンHG・・・リンク切れ? [◆◇面白フラッシュ 画像 ニュースでアフィリエイト◇◆]
レイザーラモンHG(ハードゲイ)フゥー フゥー   ゆうとりますが。(柱谷じゃなくて住谷ですよ笑)   ちょっとした時の人、偽者まででるありさまで。 ※フラッシュ・動画も大人気だとか。       フラッシュ動画ファイルマン  で  ... [続きを読む]

受信: 2005/08/21 04:09

» バッチ来~~いっ!! [   ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       ~NYでもタコ焼きを焼く英国人へ~]
日本に行って来たら、 より露出度が高まっていた吉本の若手、レイザー・ラモンHG。 もう、昔の名前を取ってHG(ハード・ゲイ)へ、 露出時の名前を変更してた。(プロフィールで確認) 昔劇場で会った時は、まだこのキャラの開発前だったので、 すっごい大人しい人だ... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 20:13

» 眞鍋かを○りのソコだけの話 [銀の戦車]
今人気絶頂の芸人さんと言えば「レイザーラモン 住谷 HG」ですよね!(*≧∇≦)b彼のことを「レイザーラモン」なんて呼んでませんか? それじゃぁ、あんまりですよ。 [続きを読む]

受信: 2005/09/06 00:25

« 清々しい | トップページ | CDレビューなんぞをする予定 »