« 野球ーん | トップページ | グ、グ、グレターデーモンっ!!1 »

2005/03/29

迷惑メール

この前のがまた来た

>差出人 : ***NOZOMIX*** nozomail_0823@yahoo.co.jp
>送信日時 : 2005年3月28日 12:37:30
>件名 : お返事もらえて嬉しいです(TдT)
>
>添付ファイル : のぞみ.jpg (0.03 MB)
>
>本当にメールもらえるなんて思ってなかったから、かなり感激してます☆
>あっ、お店の名前はまだ言えません!!グループNO.1になるまで秘密にしておきた
>いからっ。とことん頑張ります(^-^)今日は私の写真添付してみました。身体には自信
>あるの。えへっ☆一度会ってみたいと思ってるんだけどどうかな?優しい人だから
>メールしてきてくれたんですもんね!期待しちゃってます。。あはっ、なんかこういうの
>緊張しちゃうね。ちなみに、こうやってお会いするのはあなたが初めてです。
>よろしくお願いします☆☆


まったくこっちが送った内容には触れないな
「お前の頭は大丈夫なのか」とか返信しとく。

|

« 野球ーん | トップページ | グ、グ、グレターデーモンっ!!1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90092/3486890

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール:

« 野球ーん | トップページ | グ、グ、グレターデーモンっ!!1 »